2009年04月25日

新しいお友達

 今日は またまた 新しいお友達を 2人迎えました。

 これで 全部で生徒は 9人になりました。 学校ができてから いままでで一番多いのではないでしょうか。
 
 ひまわりさん だいちくん いっしょに ここサンクトペテルブルグで楽しく勉強していきましょう。

 これで 小学生から中学生まで、3つのクラスに3人ずつの編成になります。

 どのクラスも複式学級で、先生も生徒も大変ですが、小人数の利点を活かしてがんばっていきましょう。

新しいお友達

新しいお友達

新しいお友達
posted by F at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤッホー!お久しぶりです!けっこー増えましたね〜。こちら日本南山国際は、かなり現実離れてますよ!
これからもがんばってみんなで授業頑張った下さい!!!
Posted by 瑞希 at 2009年05月20日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

