2010年06月12日

1学期終業式

今日は夏休み前最後の授業でした。

そして日本に帰国することが決まったお友達との最後の授業でした。
日本でも持ち前の明るさでお友達を早く作ってくださいね。
私達のことを忘れないでください。

夏休み明けに会える生徒たち。楽しい夏休みを過ごしてください。
2学期に元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。

終業式1006

posted by F at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは&お久しぶりです!
みなさん元気に勉強をしていますか??
私は今、南山国際中学校の中学2年生です。
入学してから1年ちょっとと経ちますが、だいぶこの学校に慣れました。というよりもうここが自分の「学校」だと思ってるくらいです!

私がロシアを発ってから、もうすぐ2年が経ちます。たまにこのホームページを見て、どんな様子かうかがってますが、人数も私がいたときより随分と増えましたね!しかも私がいたときいたみんなもほとんど帰国していてビックリしました。

最近ロシアで一緒だった人たちとは全く連絡を取っていませんが、私はみんなが元気でいることを願います。

長くなりましたが、このコメントを呼んでくださった先生方、そして補習校で同じだった人たちも是非メールなどをしてくれたら嬉しいです!!

Posted by 坪井 瑞希 at 2010年07月26日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153270001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。